プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月16日

17日の砦

どう言う事でしょう。前回1年ぶりに更新したら、その日だけで訪問が100超えてましたよ。 たつきいです。
安易にコッソリUPも出来ませんねface01

でも、何か面白い事書いたかなぁ?
まぁ、いいやw

さて、今年は結構装備品を買っている気がします。

特にコレ↓

はい、Y本にダマされました。
人生、帽子に3千円以上出したのは初めてです。
高級な帽子はかぶり心地が良いですね。 プライベート用にもう一つ買おうかな?


そして、今度の砦さんのゲームに実戦投入しようと思います。

7月のカミサバで試しに使った時の写真です。
写真ちっさ。 加工するの面倒だったのでそのまま投入しました。
この日は丁度赤チームだったので、このままでゲームしました。
森林フィールドでいくらアンブッシュしても撃たれました。 どうしてでしょう?face06


17日当日もこの帽子で服はAORかマルチで行こうと思います。
あ、赤チームじゃなかったら黒い帽子にします。 黄色チームで赤帽子は紛らわしいと思うのでface01


お友達少ないので、見かけたら遠慮なく声を掛けて下さいね。 小心者なので全力で逃げますのでicon23
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:50Comments(1)