プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年08月11日

タケウチ定例参戦とゴリ夜戦2020開催

タケウチさんの定例戦に参加するたびに、服が増えていく担当たつきいです。
今更ながらABU上下を手に入れました。 あとはヘルメットを・・・ゲフンゲフンface07

2日のチーム定例戦に参加出来なかったので、頑張って9日のタケウチさんの定例戦に参加しました。
ただ、今年は全然写真撮ってません。
体力の限界ってやつでしょうか? ゲームするので精一杯なのです。
歩くだけで息が上がりますface06


あと、ゴリゴリ君が14日に深川桜山コンバットフィールドで夜戦をします。
天気予報で天気が宜しくないので、雨が降った場合は桜山コンバットフィールドのインドアフィールドでゲームとなります。
内外とも開始時間は19時~20時位で集まり次第開始。
終了時間はみんなのやる気次第?face03
参加費は外だと500円+サイリュウム代20円(←ココ重要w)
インドアフィールドだと1000円。

インドアの場合、初速が80以下、フェイスガード必須となります。


みんな、待ってるにゃface02
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:46Comments(0)