プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月23日

オープン戦参加

最近、湿布とお友達の担当たつきいです。

昨日のタケウチモデルさんのオープン戦に参加してまいりました。
お陰様で腰痛悪化と左足の筋肉痛を持って帰ってまいりましたicon15


お約束でゲームの写真はありません。





今回は海兵隊装備のマイキーさんと参加face01


そして今回新しく新調したグローインプロテクター。


後はお約束のベロがタラ~ンしてますface07


今回は珍しくボクの写真も。
上AOR、下マルチの海兵隊アタッチ風装備でface02
うむ~、下もほしぃなぁ・・・。


あと、休憩時間にマイキーさんと撮影ゴッコをしました。
そのせいで集合写真に入れなかったのはナイショですface07







ゲーム終わりにいつもお世話になっている海兵隊装備さんと。
グリーンとデザートのツーショッツface02



当日は天気が良すぎて暑かったですが、フィールド内は日陰が多く
快適にゲームを楽しむことが出来ましたface03



そして、次の日曜日29日は
桜山コンバットフィールドで当チーム主催の臨時オープン戦があります。
雨による2度の中止を余儀なくされた当チームのオープン戦。
今月中に意地でもオープンしますface09
9時受付開始、10時ころにゲームを開始します。
詳しくは、ロックス公式ブログをご覧くださいface01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:07Comments(0)

2016年05月21日

函館レポート その2

今日は超眠たい担当たつきいです。
昨日Y本が店に遊びに来て、リエナクトの茶番劇内容の話で盛り上がりすぎ
家に帰ったのが夜中の1時でしたface02



さて、函館大会に撮影した写真をチョロっと上げたいと思います。

この日は本当に良い天気で、山がとても綺麗でした。(なに山かは分かりませんw)





この日のジープは何往復を試乗走行したのでしょうか?
陸自先生、運転お疲れ様でしたface01




海兵隊さんの写真をコッソリUPface03


















当日の写真はこんな感じでしょうか?
お約束でゲーム中の写真はありません。 ゲームで忙しかったface03



そして、函館大会の帰りで事件が起きるのでした・・・。
事件の内容は次回にてface06


千葉っ子さん>
当日はお疲れ様でした。
色々お話出来て楽しかったよicon14
また一緒に遊びたいね。

陸自先生>
当日は色々お疲れ様でした。
また、ゆっくり飲みたいですね。 その時までに最新の情報を仕入れておきますface03




明日はタケウチモデルさんのオープン戦。
そしてマイキーさんのオムツオープンも兼ねてますface03
マイキーさん、デザートで来るって言ってたから帰ったらAORを出さないと。 上しか持ってないけどface07
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:58Comments(0)

2016年05月19日

函館レポート

毎日、腰にシップを張っているとカブれて痒くなってきた担当たつきいです。

腰の状態も良くならないので
今さらながら5月1日にあった函館大会の写真を上げていこうかと思います。


3年ぶりに参加しました函館大会。
ボクの古い記憶だと、前夜から雨が降っていないのは奇跡かと思いましたface01
 



そして、朝の一発目から笑わせて頂きましたface03
 



弾速チェックを終わらせ・・・
 



ありがたく頂いたMAXのおかげで、朝2でグロッキーにりましたface07
 



今回、秋田からの参加。
陸自装備ですね。 手には・・・
 

突入時窓ガラスを割るアイテムを徹夜で作ったそうです。
でも、フィールドに突入する建造物がないのでお蔵入りしたのは内緒ですface03
前夜祭も楽しかったです。 またドコかで一緒に飲みたいねface02
 



今回は海兵隊がいっぱいでした。 うらやますぃ~face10
 



陸自先生とジープ。
ジープ、お金かかり過ぎですface01
 

 



この日は、プライベートジェットで石油王も駆けつけていますface08
 



お昼休みあったジープの試乗会。
自衛隊さんが毎回お出迎えしてくれます。
 




海兵隊とMINIMI。
 




今回ロックスからはtaboさんと参加しました。
久々にtaboさんとゲームをした様な気がしますが気のせいでしょうface01
 



ざっとこんな感じです(ザックリすぎですが)

海兵隊とMINIMIで良い写真が何枚か撮れたので
明日にでもUPしようと思いますface01


あと、今度の日曜にタケウチさんのゲームに参加予定ですが
全く準備が出来ていませんicon15
仕方ないから明日と明後日、店番しながら装備でもイジろう。

 
しかしお店の小さなミリコーナーが一杯になってきた、どうしよう・・・。  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:45Comments(2)

2016年05月09日

もふもふ

函館遠征で悪化した腰痛がなかなか良くならないのに
仕事で自分の顔を解体しそうになって鼻の横が痛い担当たつきいです。
腰の調子が良くなってから函館の写真をUPしようと思ってはいるのですが、
めっさ痛いので昨日8日に参加した「サバゲの輪」さんのゲームでも。


今回はY本と一緒に参加したのですが、今年のY本はAOR装備で来るのをすっかり忘れてしまい
AOR合わせ出来なかったので自分の写真はカッツface06


お店にこっそり仕入れていたテキサスパッチをソッコーで付けてました。
めっちゃカッコイイやんface01
次はフルカラーかい?


当日は風がめっさ強く、弾がスンゴイ勢いで曲がるので狙うのが大変でしたが
この子を撮るには最高の条件でした。

ゲーム中、近くまで遊びに来ていたエゾリスさんface02
風が強く、木が揺れる度にしがみ付いて動かなかったので写真撮りまくりましたface03


さて、そろそろ函館大会の写真でもUPしようかな?
海兵隊さんの写真で良いのが撮れてたのでUPしたくてウズウズしてきましたface01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:32Comments(1)