プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年09月30日

1日(木)で対抗戦締め切り

足首の調子は良くなったのですが、日曜のマタギゲームで腰がまた痛くなった担当たつきいです。
調子に乗って頑張りすぎちゃいました。 反省face01

さて、今度の日曜はタケウチ対抗戦の第2弾です。


事前エントリー制で、タケウチ店舗もロックスWebサイトでも締め切りが10月1日(木)までです。
参加予定の方は、忘れづにエントリーをしてください。

↓ロックスWebエントリーはコチラ↓


あと、日曜のマタギゲームの写真を。
ゲームが楽しすぎて、ゲーム中の写真はありませんface06

裏ボスやーるーさんの睨みに、ビビる一同

今回、数年ぶりにお会いした方が居たり、いつもの遠征より賑やかface02

サバゲの神も降臨ですw

早くコロナが無くなればいいな。


最北さんの撮影会w

今回のマタギ貸し切りの主催、ルート君。
一日運営お疲れ様でした。
また、リエナクトゲーム 「ホワイトロック」で合おうねface03
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:20Comments(1)

2020年09月26日

明日はマタギ貸し切りに遠征

今週は暖かかったり、寒かったり風邪をひくかと思った担当たつきいです。
今日は風が強く寒かった上に、持っていた解体材が突風で飛ばされて頭に当たり悶絶しましたface07

さて、明日はホワイトロックスでルート君のマタギ貸し切りに遠征します。
一応、AOR1のジャケットとマルチのパンツで装備合わせする予定なので、
興味のある人は装備合わせしませんか?
似たような装備で写真とると、テンション上がるのでface01


前回のタケウチ対抗戦の写真をチラホラ上げたいと思います。



















はい、お気づきかと思いますが黄色チームの写真が無いです。
理由は、僕がゲームに参加しているからface04
はい、ごめんなさい。


現在、第2弾のエントリーを募集中です。
みんな、ロックスで参加宜しくねface03

  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:01Comments(0)

2020年09月23日

対抗戦お疲れ様でした。

仕事の時、ユンボのペダルが踏めると信じている担当たつきいです。

日曜日のタケウチ対抗戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。
ボクははっちゃき過ぎたおかげで色々な箇所が痛く、
月曜日は一日中ゴロゴロしてました。

そのお陰か、今は平らな道は何となく歩けるようになりましたface01

さて、今回の 「昔ながらのゲーム」 はどうでしたか?
今回、タケウチモデルさんのTOMさんに色々と相談して
1チーム10人チョットの少人数にしてのゲームとなりました。

ワンヒット退場での少人数戦。
一人のヒットで状況が変わるゲーム。
いつものゲームより緊張感があったと思います。


さて、ここから写真を張ります。





朝から良い天気、蒸し暑い位でした。



今回は40名近くの人数を3チームに分けました。
TOMさん、チーム分け悩ませてスイマセンface03






スタートダッシュ、コレ大事!





次の写真は・・・
スイマセン。 結構撮ったつもりでしたが、ピンボケやらで使えない写真が多かったので
整理して張りなおしまするface07


あと、今回のタケウチ対抗戦は第1弾で、
第2弾は10月4日に深川の桜山コンバットフィールドで開催します。
コチラも事前登録制なのでタケウチさんの店舗か、
当チームのWebサイトから登録してください。(Webではロックスチーム参加のみの受付となってます)

あとあと、今度の日曜日は 「ルート君のマタギ貸し切りゲーム」 に遠征します。
暇な人、ロックスと一緒にゲームがしたい人は参加してねface02
ロックスと一緒のチームになりたい奇特な方が居ましたら、当日声を掛けて下さい。
赤い帽子をかぶって待ってますface01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:22Comments(1)

2020年09月19日

日曜日はタケウチ対抗戦

業務連絡~
K玉先生、連絡下さい~~~~。

腰痛の具合がなかなか良くならない所に、背中も痛くなった担当たつきいです。
どうゆうことですか? 一難去る前にまた一難・・・face07


さて、今度の日曜日はタケウチフィールドで毎年開催しているタケウチ対抗戦の第1弾です。
第2弾は10月4日に深川の桜山コンバットフィールドで開催します。


対抗戦の内容もTOMさんと打ち合わせ出来たので、あとは当日を待つだけ?
皆さん、今年はいつもより多く頑張れば良い事があるかも?face01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:20Comments(0)

2020年09月01日

対抗戦

腰と財布が痛い担当たつきいです。
なぜだろう?仕事をすればするほど腰が痛いface02


さて、今年もタケウチモデルさんとの対抗戦をします。


両日とも事前エントリー制でタケウチモデルさんの店頭でエントリー出来ますが
ロックスチームのエントリーはWebサイトからもエントリー出来ちゃいます。


エントリーサイト


ロックスチームは毎年人数が少ないから
今年はみんな、ロックスチームにエントリーだface03
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:44Comments(0)