プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年08月29日

9月5日は定例戦やります

お盆が終わって涼しくなるかなぁと思ったら、何となく暑い気がする担当たつきいです。
残暑でしょうか、休憩の時は日陰に逃げないと逆に体力が奪われますw

さて、9月5日に予定していたリエナクトゲーム ホワイトロックは中止となりましたが、
代わりに通常定例戦をします。
セーフティでのソーシャル的などのご協力をお願いします。

今日、テレビを見ていたら有名な番組で知っている方が映っていてビックリしましたw
いやぁ、久々にテレビをつけてコレはタイミング良すぎですねww
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:31Comments(0)

2021年08月21日

9月5日リエナクトゲーム中止

9月5日に予定してました

リエナクトゲーム ホワイトロック2021は

旭川蔓延防止等により中止となりました。


この日の為に準備をしていたみなさん、申し訳ございません。
旭川が蔓延防止、札幌が緊急事態宣言の予定となり中止と判断いたしました。
来年こそは、全員が笑顔で参加できるような年になってもらいたいですね。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:41Comments(0)

2021年08月10日

9月5日はリエナクトゲーム

一昨日まで暑かったのに、急に寒くなってガクブルした担当たつきいです。
寒かったので、嫁に内緒でお昼にカップラーメン食べました。
帰ったら秒でバレました。 弁当箱と一緒に空のカップを入れておいたのでface01


さて、告知が遅くなりましたが9月5日は

リエナクトゲーム ホワイトロック

開催します。

とりあえず、開催の報告でした。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:27Comments(0)