プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月12日

White Rock2017ロス・・・しない

何やら1年以上ぶりの更新の様です。 たつきいです。
誰も見ていないと思うので、コッソリUP。

久々にログインしてみると1年以上更新していないのに、
毎日数名の方が見に来ている様です。 なぜでしょう?


さて、3日のWhite Rock2017に参加された皆さんお疲れさまでした。

自分は初の現地民(たまにゲリラ)での参加でしたが、
一つもネタを持っていなかったので準備するのが楽しくて仕方がなかったですface03

そして、終わるとロスするのかなぁ・・・と思いきや、
すでに来年に向けての準備を始めている自分が居ました。
来年はもっとゲリラと現地民を勧誘しないとface01

でも、写真のcopycatさんがカッコ良かったんだよなぁ。
ボクがやりたかった装備?ドンピシャだったんですよねぇface05


さて、今度の日曜17日に安平町?にある「砦」さんに遊びに行こうと思います。
ロックスからボクしか行かなそうなので公式遠征では無いのですが、
一緒に遊んでくれる方がいましたらご検討下さい。
相乗り希望もありましたら、編成します。

ただ問題が。
場所が分かっていませんface06 地図地図・・・。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:09Comments(3)