プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月09日

FOP2018 マップ

なんでしょうね。 2週連続土曜日に釘を踏むなんて。
今週も踏むのかなぁ・・・。 担当のたつきいです。

さて、日曜日にFOPに取り合いをしてもらう拠点を設置してきました。

大体、こんな感じです。

地図を見ながら設置したわけではないので、大体の目安として見てくださいface06
でも、ちゃんとここら辺に設置しているはずです。 多分、恐らく。

あと、今回大会スタッフが少なくなってしまった為
黄色チームの皆さんには開会式終了後セーフティに移動の際、自分の車で移動して頂く形とさせて頂きます。
よって、黄色チームは駐車場兼セーフティとなります。 ご協力をお願いします。
赤チームの皆さんは予定通りスタッフによる送迎となります。

もう一つ。
前回説明で書いていなかったのですが
午前のゲームで確保した拠点の状況のまま、午後のスタートとなります。
午後のスタート位置は各チームのスタート地点と確保した拠点のいずれか好きな所からスタート出来ます。

タバコについて。
フィールド内は全面禁煙となります。
各自携帯灰皿等を持参の上、セーフティ内か駐車場内でお願いします。

さて、今年は天気が良いでしょうかね?face01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:59Comments(0)