プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年04月27日

プレ戦お疲れ様でした。

24日のプレオープン戦お疲れ様でした。
天気予報通り、凄まじい風の中のゲームでした。



旭川も装備系が増えている様で、今度一緒に写真撮りたいですねface01

次回は5月8日にオープン戦です。
当日の参加費は1500円→1000円となります。
ゲーム内容もプレと一緒で
午前中森林フィールドで、午後は平地フィールドです。

そして5月はタケウチモデルさんもオープン戦ですねface02
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 10:00Comments(0)

2022年04月23日

24にはプレオープン戦

年々サバゲの回数が減っている担当たつきいです。
今年はどのくらいサバゲが出来るかなぁface04


さて、今度の日曜は桜山コンバットフィールドのプレオープン戦です。
雨は降らなそうですが、風がめっぽう強そうなので
みなさん、荷物を風で飛ばされない様にしてください。


午前のゲームは森林フィールドです。
駐車場からセーフティーエリアまで距離がありますので、
軽トラでピストン輸送します。



お昼休憩は駐車場に戻り、
午後のゲームは平地フィールドでのゲームとなります。
 


季節的にまだ両フィールドともブッシュは薄いです。
そして、地面も湿っていると思いますので、足元注意でゲームをしてくださいface01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 10:00Comments(0)

2022年04月12日

今年はやるよFOPとホワイトロック

今年は冬も忙しくヘロヘロな担当たつきいです。

さて、タイトル通り今年も
FOPとリエナクトゲームWhite Rock2022を開催予定です。
今年はコロナに振り回されない様に祈りたいですね。

そして、4月24日にプレオープン戦、5月8日にオープン戦します。

24日のプレオープン戦は
9時受付開始、10時くらいにゲーム開始
15時位にゲーム終了。

参加費はプレなので無料となります。
ルール、レギュレーションは当チームのWebサイトで確認してください。



5月8日のオープン戦は
9時受付開始、10時くらいにゲーム開始
16時くらいにゲーム終了。

参加費は1500円となります。


下見に行った時は、まだ雪が残っていたので、
プレオープン戦参加する方は防水シューズか長靴が無いと足べちゃべちゃになると思います。




プレオープン戦は
午前中が1枚目の写真の森林フィールドで
午後から2枚目の写真の平地フィールドでゲーム予定です。

森林フィールドは駐車場からセーフティーエリアまでの移動がありますので、
軽トラで荷物を運搬します。


プレまでどの位とけてるかなぁ??
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:55Comments(2)

2021年10月28日

葉隠@北海道の受付終了

もう、毎日が眠たい担当たつきいです。
まだ年末じゃあないのに、怒涛のケツかっちんですface07


全然更新出来ずにいました。
参加者の方が告知して頂いて有難うございます。
コメントの書き込みも気づかずスイマセンでした。

27日(水)の入金確認にて、今回の受付を終了しました。
今回は、気温的にはいつもより楽かなと思います。

では、当日怪我が無いように頑張りましょうface01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:24Comments(0)

2021年10月09日

明日はルート会

最近、腰とお尻が痛い担当たつきいです。
久々に肉体労働をすると腰にきますね。



まずは先週の定例戦に参加された皆さんお疲れ様でした。
タケウチさんと被ったので誰も来ないかなぁと思ってたのですが、
5名の参加でした。

1ゲームが早いので、ブン回しモードでゲームを進行しましたが、
名言が飛びましたねw

「ゆっくりゲームがしたいなぁ・・・」

最近のサバゲ事情でしたら、次早くゲームがしたいなぁとなりますが、
心の底からの声が出ていましたねw

そして、今回はスコーピオンキングならぬ
ショットガンキングが誕生しました。
Y本がスコーピオンキングとショットガンキングの二冠です。
誰か、ヤツをやっつけろ!

そして、ショットガンキングに敗れたショットガンが
実はサイコガンだったのは秘密。
外れたハズの弾が90度近く曲がり、ボクの銃にヒットしましたw


さて、明日10日はマタギのアジトでルート会に参加。
今回はボク一人の遠征になったけど、
腰をダマしながら頑張ろうと思いますw







今回の参加費の募金の写真を撮り忘れたので
前回の写真で。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:33Comments(1)

2021年10月01日

定例戦と葉隠

今回も3日目にして、やっと注射の痕の痛みが和らいだ担当たつきいです。
イヤぁ、注射って嫌ですねw

さて、明後日3日は桜山コンバットフィールドでロックス定例戦をします。
天気予報も風は強そうですが、雨は降らなそうですね。
使うフィールドはプレハブがある平地フィールドです。

もし、午前中の段階で天気がよろしくなかったら
インドアフィールドに変更となりますので、念のため減速アダプターなどの用意もお願いします。
インドアは初速80までで、セミオンリー。 フェイスガードが必ず必要です。


それと、コチラが本題。

10月30日、31日の葉隠@北海道のエントリーを開始しました。
今回は秋開催なので、ガスガンがギリで使えると思います。 思いたいですw

そして、業務連絡なのですが、
現在、仕事が多忙の為に入金確認が最低でも14日まで出来ません。
もし、14日よりも前にご入金は可能ですが、確認とご連絡は14日以降となりますので、
その点についてはご了承ください。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:56Comments(1)

2021年09月28日

10月は定例戦と葉隠と遠征

コロナワクチン打つと眠たくなる担当たつきいです。
眠たくなるのも立派な副作用ですかね?w

さて、10月3日はロックス定例戦の最終戦です・・・。
はい、タケウチさんと被りましたね;
多分、人来ないかな?
少人数で普通のフラッグ戦をしたい方はコチラに参加してくださいw


10日は帯広のマタギさんでルート君のルート会に遠征。


そして、10月30日、31日は葉隠@北海道!!

今年は冬ではなく秋に2回目をやります。
まだ、エントリー受付てませんが、もう準備した方が良いですねw

そう、まだギリでガスガン使えます。 多分。
やはりサイドアーム使いたいですよねw


と、言うわけで宜しくお願いします。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:37Comments(0)

2021年08月29日

9月5日は定例戦やります

お盆が終わって涼しくなるかなぁと思ったら、何となく暑い気がする担当たつきいです。
残暑でしょうか、休憩の時は日陰に逃げないと逆に体力が奪われますw

さて、9月5日に予定していたリエナクトゲーム ホワイトロックは中止となりましたが、
代わりに通常定例戦をします。
セーフティでのソーシャル的などのご協力をお願いします。

今日、テレビを見ていたら有名な番組で知っている方が映っていてビックリしましたw
いやぁ、久々にテレビをつけてコレはタイミング良すぎですねww
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:31Comments(0)

2021年08月21日

9月5日リエナクトゲーム中止

9月5日に予定してました

リエナクトゲーム ホワイトロック2021は

旭川蔓延防止等により中止となりました。


この日の為に準備をしていたみなさん、申し訳ございません。
旭川が蔓延防止、札幌が緊急事態宣言の予定となり中止と判断いたしました。
来年こそは、全員が笑顔で参加できるような年になってもらいたいですね。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:41Comments(0)

2021年08月10日

9月5日はリエナクトゲーム

一昨日まで暑かったのに、急に寒くなってガクブルした担当たつきいです。
寒かったので、嫁に内緒でお昼にカップラーメン食べました。
帰ったら秒でバレました。 弁当箱と一緒に空のカップを入れておいたのでface01


さて、告知が遅くなりましたが9月5日は

リエナクトゲーム ホワイトロック

開催します。

とりあえず、開催の報告でした。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:27Comments(0)