プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2019年08月29日

事前受付終了と・・・

毎日寝不足で準備している時に、嫁が「あの花」を見始めてイラっとした担当たつきいです。
まだ見てないのに晩御飯中に1話だけみて、後が気になって仕方がないですface07

さて、先日締め切り日の告知を間違えてしまい
本当は今日なのに、明日と言ってしまいました。

なので・・・

フォームでのエントリー受付は今日で終了しますが
入金確認は明日30日(金)の15時まで延長致します。

色々と混乱をさせてしまい申し訳ありませんでした。
まだ入金が終わってない方は明日の15時までにお願い致します。

明日から受付フォームのチェックはしませんので、
エントリーが間に合わなかった方は、当日の朝に当日エントリーで受付をお願い致します。


さて、最終的なエントリー部隊です。(順不同)

ゲリラ
ドイツ連邦軍
フカガワニスタン軍
フリーカメラマン
ロシア連邦軍、空挺、戦闘工兵、α部隊
民兵
米海兵隊フォースリーコン
米一般海兵隊
海兵隊スカウトスナイパー
米空軍 特殊作戦コマンド PJ
米海軍 特殊部隊 SEALs
退役米軍特殊部隊隊員
陸上自衛隊 フカガワニスタン派遣隊

この様な構成になりました。

現在もシナリオを切った貼ったして制作中です。
出来るだけ、みなさんの要望に答えたいと思いますが状況の進行上出来ない場合がありますので、
その際はご了承下さい。

あと、連合側の方は長期作戦を割り当てられても対応出来る様に、水分等を携行出来る様に準備してください。
去年、予想外な長期行動でリアルにやばかった部隊が居たので、油断禁物です。
ね? マーソ●クさん??face02





Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:37│Comments(1)
この記事へのコメント
まいど様です~
今もPTSDに悩まされております~
水とエネルギーバー(スニッカーズ等)は必須!
Posted by TOMTOM at 2019年08月30日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。