プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年10月12日

14日は奈井江遠征

今年のサバゲーを振り返ってみると、ハードなシーズンだったなぁと思う担当たつきいです。
先日の定例戦も中止となり、未だ今年のゲーム参加が3回と例年になく少ない年になってしまいました。


さて、タイトルにもある奈井江遠征。
みなさん、準備は良いですか?
実は先月23日、下見がてら行って来ましたface01(この日タケウチさんのゲームが中止になったのを現地で知ったのは内緒ですface04


14日は奈井江遠征 
道中、雨が降っていたのでヤバイかな?と思いましたが、着いてみると良い天気。 暑いぐらいでした。

14日は奈井江遠征
受付所ハケーン。

14日は奈井江遠征 
このフィールドは奈井江温泉ホテルが運営していて
参加費1500円で温泉の日帰り入浴券付きface03
その他、2000円のエントリーで施設内のレストランでの昼食付ときたもんだ。
昼食は写真にある5種類から選べるらしい・・・。 あんかけ焼きそばにしようかな。


14日は奈井江遠征 
試射場も完備。
そこに居た数名の紳士の方にエントリーの仕方を聞くと・・・
















今日、雨で中止ですicon03
と、言われましたface08


今は良い天気なんですけどねぇ・・・と、会話が弾んでいくと
お昼から人数が増えるのでゲームをするとの事。
粘った甲斐がありましたface02


時間があるので、フィールド散策をしてみる事に。
14日は奈井江遠征14日は奈井江遠征14日は奈井江遠征14日は奈井江遠征 
結構いい感じですface01 

フィールドとセーフティの間に本格的な見学スペースもあります。
コレいいなぁ。
14日は奈井江遠征14日は奈井江遠征 


フィールドのエンド廻りは草が狩ってあって
分かりやすくなっているのと歩きやすくなっているのは流石ホテル運営だと思いましたねface02
14日は奈井江遠征 

マイナスイオンも垂れ流しface01
14日は奈井江遠征 

今回はランチつきエントリーが出来なかったので
アイスだけでもと食べました。
14日は奈井江遠征 
レストランのスタッフさんもとてもいい人で
サバゲで来たおっさんにも笑顔の対応をしてくれました。


午後のゲームもこなし、受付でもらえる温泉チケットを使い温泉に入って帰りました。
いやぁ、ゲームの後に汗を洗い落してから帰れるのは、かなり良いですface02
気持ちよく帰れました。


14日当日、遠征組で同じチームに振り分けてもらえる様にお願いしようかなと思ってますので
一緒に遠征をしたい方は人数を把握するのにボクかロックスのメールにご連らくしてもらえると助かります。
なので、連絡がない方は同じチームになれないかもしれないので、その時はご了承ください。
あと、連絡の際に相乗り希望があれば、車両編成も考えますので宜しくお願いしますface01





Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。