プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年07月07日

FOP2016が無事に終了

FOPの前日の仕事で腰痛が悪化し、FOP当日に腰が半分砕けた担当たつきいです。

7月3日のFOPに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
雨予報でしたが、一日通して降らずにすんで良かった。良かったface02


FOP2016が無事に終了 



当日は、当日エントリーを含めると40人オーバーと前年より参加者も増えましたface03



ゲーム内容は、
午前中5箇所全部を黄色チームが占拠して「ヤバイかな?」と思った矢先
昼休憩寸前でBとD拠点を赤チームが奪取。
なんとか、運営陣の黄色チームに対するジェノサイド的行為をする事なく午後のゲームへ。

午後は、森林エリアのB拠点を軸に粘りを見せる赤チームに
最後は全ての拠点を占拠する黄色チームでゲーム終了。

はい。黄色チームさんやり過ぎですface07
来年のFOPは釧路さんチームに、もっとハンデを課さないといけませんね。
復活する際、フィールド1周とかface03



ロックス公式と最北さんが既にUPしていますが、
当日撮影をして頂いたキリンさんが動画をUPしました。


2016年7月3日 FOP2016
協賛 タケウチモデル、ホビーショップてづか、SEKITO
https://www.youtube.com/watch?v=zBLiSkalAAM&feature=youtu.be





思いのほか、ボクが撮った映像が使われていて嬉しかったり。
映像製作会社でアルバイトしていて良かったface01
でも、映像を見ながら取れないのは難しいですね。
もっと色々と撮りたかったのですが、腰痛には勝てませんでした;



現会長と歴代会長の記念写真。
FOP2016が無事に終了 

こんな形の記念写真は初めてかもw
さすがキリンさん、センスが違いますねface03




Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした
楽しい時間をありがとうございました
進行より、カメラより、貴殿の腰が心配でなりませんでしたよ
お体にご自愛しつつムリしないで頑張って下さい
Posted by キリン at 2016年07月07日 08:01
2016FOPお疲れ様でした!(^O^)/
なんですとっ!(;゚Д゚)
来年は、復活する際、フィールド1周!?
40代50代主力の釧路老兵には無茶振りです!御代官様|д゚)
お許しを<m(__)m>
2015FOPの反省を生かし?・・・と言うか今回の黄チームは指揮されて快感で動くMさん?が多かったかも('◇')ゞ
実際に士気旺盛なMさん達?を、セーブするのも大変でしたよ((+_+))
昼休憩寸前でBとE拠点を赤チームが奪取したのも黄チームの血気盛んな攻撃で、歯止めを聞かず自滅&逆襲されましたからね( ;∀;)
午後からは反省を踏まえて、セーブしながらの猛攻でしたよ・・・('◇')ゞ
毎回の事ですが、自分は戦闘3:指揮7で・・・・本当は自由に戦闘(ゲーム)したいのですが(*´Д`)周りが・・・・です。
と、長文ですみませんでした<m(__)m>
来年もまた一つ歳を取るので、フィールドが広いので老兵にはキツイです(*´Д`)ので、来年からは、どうぞ!お手柔らかに(^_-)-☆
Posted by KCC.リーダー黒い彗星 at 2016年07月11日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。