プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年08月19日

9月20日リエナクト

お盆に腰痛悪化、盆明けにアバラを軽くやっつけた担当たつきいです。
くしゃみをするとめっちゃ痛いですface02

9月20日リエナクト

さて、9月20日(日)の現用リエナクト戦の内容を書き書き。

face01イベント名
White Rock
(ホワイトロック)

少雨決行 雨天中止
(中止の場合、返金はなく当日抽選会に用意する景品を当選者様に発送)

face01場所
深川 桜山コンバットフィールド全面貸切

face01タイムスケジュール
8時 受付開始
9時 開会式
10時~15時 リエナクト戦
16時 抽選会~閉会式

face01受付方法
インターネットによる、事前フォーム登録制
当日受付ナシ
(参加人数や勢力内容で当日のストーリーを作りますので完全事前登録制となります)


face01参加費
正規軍装備 3000円
敵勢力やその他は2000円
チーム口座に参加費を振り込んで頂く形となります。

face01設定内容
中東アジア

face01ドレスコード
正規軍装備は2007年~現在までの装備、又はそれに近い装備
その他は雰囲気を崩さない様な格好。(ただしデニム生地は使用不可)

各種ネタの持ち込みは大歓迎ですが、必ず事前に運営側に内容を報告してください。
正規軍、敵対勢力以外での参加も大歓迎!!
PMC、従軍カメラマン、メディア、VIP(政府高官やアラブの石油王など)、現地民(農民、羊飼い)などなど
雰囲気を崩さないモノなら、なんでも来いw

face08当日は主催側で動画の撮影をする予定です。(プロに委託)
顔出しNGの方などはサングラスやゴーグルを付けたり、カメラマンから逃げて下さいw
撮った動画はDVD化して販売を予定しております。

face01当チームのBBsに各種装備(格好)の参考に画像がUPされています。
その他、当日の内容、ネタの確認、装備等で分からない事がありましたら、BBsかメールでご質問ください。

みなさん、当日に向けて装備(ネタ)をガッツリ揃えてくださいface03




Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。