プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年06月27日

フィールドの様子

29日日曜日にゲーム予定の深川桜山フィールドの様子です。


セーフティの様子
写真中央に見える木の右側がゲームフィールドです。
フィールドの様子




フィールドの様子。
まだ、車両しか置いていない画像ですが、現在はパレットなど色々と設置されています。
フィールドの様子



なにやらノリと勢いで作られた塹壕。
実際に見ましたが、この塹壕デカイですface03
フィールドの様子



駐車場予定地。
前回と駐車スペースが変わっています。ボクの車は入れませんがface07
フィールドの様子



車高の低い方の為の特別駐車場face01
これでボクの車も停めれます。
フィールドの様子



こちらも管理人さんの勢いで作られた射撃レンジ。
なんと70mまでターゲットがあります。
ロングレンジに興味のある方は、休憩時間に70m射抜いてくださいface02
フィールドの様子




参加費500円
使用弾はバイオ弾のみ
その他ルール、レギュレーションはホワイトロックスのルール等です。
近くに買い物が出来る場所が有りませんので、飲食物は持ち込みでお願いします。
ゲーム開始予定10時、お昼休み12~13時、15時くらいに終了予定。

質問等ありましたら当チームのサイトにあるメールアドレスから受け付けております。







Posted by 旭川ホワイトロックス at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。