プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年05月02日

深川プレ その3

深川プレオープン写真 ラストでございます。
ラストですので画像多めです。




前回からのつづき
橋の対岸からの銃撃がおさまり、改めて橋のチェックをする海兵隊員
深川プレ その3
深川プレ その3
深川プレ その3 
深川プレ その3



橋にIEDなどがないかチェックする
深川プレ その3 
深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3 


おまけ
深川フィールドにはフィールド管理用のピックアップトラックがあります。
このフィールドではトラックを使った撮影も可能なので、試しに撮影しました。
深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3 深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3深川プレ その3


以上、深川プレオープンでした。
5月4日には函館で大会がありますが、函館まではちょっとと言う方には深川でもゲームがあります。
ゲームに参加したい、撮影がしたい方はロックスサイトをご覧ください。



Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。