プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年03月21日

カミサバお疲れ様でした。

肩と背中がバキバキになった担当たつきいです。
ジャンパー着てバックパック背負ったら・・・何となく後悔しました。


まだ、目線を入れる元気が無いので、かる~く写真を上げたいと思います。


カミサバお疲れ様でした。
朝の風景。 この時点で風が横殴りでしたface07


カミサバお疲れ様でした。
8時半ごろからゲート前にみなさん並び始め、9時ごろスケジュール通りにゲートオープン。
暴風の中、長蛇の列に並びやっと入れました。
早く入った方は、混む前に弾速を済ませてますねface01


カミサバお疲れ様でした。
右のプレハブがセイフティーと説明されたので、
荷物を置いてボクらも混む前に弾速を済ませる作戦で行きました。


カミサバお疲れ様でした。
はい、お約束の様に参加者がプレハブのキャパをオーバーしているので、
外のかまくら?セーフティーに避難。 
風が入らなく、人も少ないのでコチラの方が快適だったのは秘密ですface06


カミサバお疲れ様でした。
開会式の様子。


カミサバお疲れ様でした。
スリーナインのメーテルさんが司会。
その他3人の女性、計4人のゲストさんが来てました。
寒い中、お疲れ様でしたface01


カミサバお疲れ様でした。
たまたまプレハブに入ると、ロックスチーム員のマルメの鷹さんと合流。
総会の時に言ってなかったので、来ることを知らなかったボク。 一人のけものface03

とりあえず、あとは目線のいらないゲーム中の写真をなんぼか載せます。
※ゲーム中の写真の時には、すでに中尉は帰りましたface02

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。

カミサバお疲れ様でした。


とりあえず、今回はこんな感じで。
今回楽だったのはセーフティーで休憩中、
セイフティー内で戦闘が起こらない様になったのでゴーグルを外して休めた事ですねface03










































ん?それが普通か??



Posted by 旭川ホワイトロックス at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。