プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年03月20日

明日はカミサバ

ご無沙汰しております。 担当たつきいです。
今年は冬の内に結構装備を買ったのですが、アンテナを1本買うと、
嫁から 「またアンテナ買うんかい」 と呆れられました。
今回は1本しか買ってないのにヒドイ話です。

さて、明日はカミサバですね。
僕も参加するので、当日の装備のテストを兼ねて
14日の札幌シューティングレンジ(SSR)さんのゲームを参加してきました。

明日はカミサバ

雪が大分解けてべちゃべちゃでしたface01



明日はカミサバ

フィールドもかなり湖が多かったので、長靴じゃない人は、もう膝上までズボンがべちゃべちゃでした。




明日はカミサバ

今回はグランドオープンだったので、朝からローストビーフとポトフをもらいました。
めっちゃ美味かったですface03




明日はカミサバ

お昼もBBQ付きでした。 早く言ってよ。お昼ご飯買ってきちゃいましたよ。
そして、お腹一杯ご馳走になったので、お昼からのゲームはほぼ動けませんでした。
SSRさんの策にまんまとやられましたねface02

この日はアチコチでゲームがあった様ですが、SSRさんのゲームに来て良かったです。 いっぱい肉が食べれたので。

そして、午前は暖かく、午後から風が強かったので装備を試せて良い一日でした。


さて、明日の準備も出来たし、ゲームして寝るかな。
明日も赤い帽子を被っているので、見かけたら声をかけてね。

あと心配事と言えば、当日のセーフティーがどうなるかですねface01
今回は初めから有明さんが居るから大丈夫だと思いますが、ボク的にはセーフティー等の情報は事前に告知してほしいかな。




Posted by 旭川ホワイトロックス at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。