プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2020年11月06日

15日SCFインドア戦

セイコーマートのホットシェフが好きな担当たつきいです。
ホットシェフのレアキャラ「チキン南蛮」を久しぶりに食べたのですが、味が落ちてました。残念face07

さて、第3日曜日 深川 桜山コンバットフィールドインドアでゲームをします。
15日SCFインドア戦

セーフティが広くなりました。 出来る限りのソーシャルをお願いしますface02

9時受付開始、10時ゲームスタート

参加費は1000円

パワーは初速80までなので、オーバーしてる銃は減速アダプター等で落としてください。
タケウチモデルさんやてづかさんで購入出来ます。

ゲーム参加は必ずフルフェイスを使用。 初速80でも顔に当たると痛いので。

使用出来るBB弾は0.2gまで。
種類はバイオ、プラどちらでも可。
タケウチモデルさんでACE Techのトレーサー弾が有るので、それで遊ぶと面白いかも?face01
室内なので日中でも光りますよ。

フィールド、セーフティは寒いと思うのでそれなりの防寒が居ると思います。

今年一発目のロックスインドア、バリケレイアウトどうしようかな?face03



Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。