プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月02日

FOPフィールド説明

毎日、仕事現場まで1時間半のドライブのおかげで腰痛が活発的になっている担当たつきいですface07


本来は公式ブログにFOPの内容を書くのですが、
微妙な天気で今日の朝に開催か発表されるので
発表の邪魔をしない様に今回はコチラでUPしますface01


赤いライン内が今回のフィールドとなります。 
今年から森林エリアが追加されましたので、より一層広大なフィールドと化しました。
ですので、ゲームをする際はペース配分に気をつけて下さい。
時間一杯動き廻りますと倒れますface02

各所エンドラインですが
オレンジの点線にはトラロープが張ってなりますので、それより外には出ないで下さい。
水色の点線はフェンスがありますので、ソレよりも奥に行ってはいけません。
灰色の点線はアスファルト道路がありますので、道路に出ない様にして下さい。

 
前日の夜に管理棟前にて焼肉台を設置して焼肉をします。
親睦を深めたい方は前日からご参加下さいface03


当日は黄色いラインが駐車場兼大会本部となります。


各チームフラッグがスタート地点兼荷物置き場となります。
ゲーム開始前、終了後に大会運営車両にて荷物と参加者さんを運搬する形となります。
紫のラインは舗装道路になっており、車両が通りますので荷物などを置かない様ご協力下さい。


ゲーム内容は午前2時間、午後2時間による無制限復活でA~Eの拠点を取り合い
ゲーム終了後多く拠点を占領したチームが勝ちと言う拠点占領戦です。

拠点に両先端に赤と黄色の色がついた棒がありますので、
その棒を自軍色に立てると占領となります。

復活は無制限ですが、復活にはルールがあります。
自軍フラッグと占領中の拠点で復活をする事が出来ますが、
拠点での復活の場合、同じ拠点で2回連続で復活する事は出来ません。
仮にA、B,C拠点を占領していてA拠点で復活した場合、
次に復活する時はA拠点以外のBかC拠点でのみ復活する事が出来ます。
自軍フラッグは連続で復活しても良いです。

お昼休憩が終わり、午後のゲームスタートの場合も
自軍フラッグもしくは占領している拠点から「復活する」形としてスタートとなります。
この場合もA拠点からスタートした場合、ヒット後復活する時にA拠点以外からの復活となりますので、
復活場所を考えながら午後のスタートをして下さい。



弾薬補給については
装備での携行出来る弾数は当チームルールにより400発までです。(詳しい内容はWebサイトでご確認下さい)
それとは別に大会特別ルールとしましてBBボトルや袋などでの持ち運びを可能とします。
マガジンなどにBB弾を補給したい場合は自軍フラッグ又は占領拠点でのみ可能とします。
それ以外の場所での補給は禁止といたします。


その他、気になる事がありましたらスタッフまでお聞き下さい。
さて、当日は雨になりません様にface04  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 03:36Comments(0)