プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月17日

White Rock参加受付締め切り

痛めた肋骨がホワイトロックまでに治らなかった担当たつきいです。


タイトルにあった様に、北海道初?現用リエナクトイベント
「White Rock」
参加受付を終了いたしました。

今回のイベントは事前にシナリオを用意しなければいけないので、
当日の飛び込み参加は不可となっておりますのでご了承ください。


 

そして、当チームのBBsに企画担当の鬼軍曹さんから当日の注意点がありますので、
こちらにも載せたいと思います。

以下、BBsより

今回イベント時には「GPS座標入り地図」をチームごとに
配る予定です。少しは雰囲気が増すものと考えています。

GPS等お持ちの方はご持参頂けると楽しめるかと思います。

無い場合についても作戦に対応できる地図を配布致します。



リエナクト戦とは、普通のサバイバルゲームと異なり「 勝敗を競うモノでは無く」、
「運営側が用意したシナリオ(ストーリー)」に沿って参加者が楽しむ形がリエナク
ト戦となります。

基本的に敵と遭遇しても「事前に許可」が無い場合は運営側に「交戦許可」を求め
てから射撃開始となります。

また、参加者は「役者」としてそれなりの演技をしてください。

アーマー(ヘルメット)類等への被弾も通常通りの「ヒット(即死)扱い」です。
ただし致命傷(即死)ゾーン以外の被弾の場合は死ぬ前に「重症の演技」をお願いし
ます。当然ですがこの状態では「攻撃(射撃)」は禁止とします。

ただし、利き腕の負傷(被弾)だけなら「反対側の手のみ」で射撃は可能とします。


死亡・重症等はメディック等の処置、または運営側の処置にて「復活か後送、後退」
のいずれかとなります。勝手にゾンビにならないでください(笑)

万が一、部隊が「全滅」等作戦遂行が困難な状況になった場合は「運営側」に連絡を
お願いします。次の支持を出します


ミリブロ側も記載漏れしておりますが、レギュレーションは「当チームレギュレーション」
を適用としますが、当日は携行弾数に「一部制限」を設けようと思います。
当日現地にて説明致します。

イベント中は基本的にセーフティーに帰れない部隊もありますので、水分、昼食(軽食)、
予備のBB弾、ガス等をフィールド内の拠点等に持ち込んでいただくことになります。

各部隊等の特性を反映してイベントを進めていきますので、部隊によっては全く戦闘が
無い時間帯等が発生しますが、そこは何か役者魂を発揮してその付近で何か演技をお願
いします。



みなさん、当日はバリバリ演技(茶番)をしてくださいねface06
分からない事がありましたら、お気軽にメールなどでご質問くださいface02
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:59Comments(0)