プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月09日

FOP2015


先日の定例戦で腰痛が悪化した担当たつきいです。
タイトルにもありましたが、約7年ぶりくらい?にField Operation(通称FOP)が復活しますface01



 

●日時
7月5日(

ゲーム時間 10時~15時までの耐久戦
少雨決行 雨天中止(中止の場合は3日(金)までにブログで発表)


●中止の場合
当日の抽選会にご用意した景品を、参加者名簿で抽選して当たった方に発送する形とさせて頂き、参加費をご返金する事は出来ません。


●場所
深川 桜山コンバットフィールド


●タイムスケジュール
8時 受付開始
9時 開会式~スタート地点まで移動開始
10時~12時 午前耐久ゲーム
12時~13時 お昼休み
13時~15時 午後耐久ゲーム
16時 抽選会~閉会式


●受付期間
6月8日(月)~6月27日(土)まで
28日(日)以降の方は当日受付での扱いとなります。ご了承下さい。


●受付方法
インターネットによる、フォームで必要事項を入力して頂く形の事前登録制。

ご入力して頂いた内容は、大会運営以外での使用は致しません

チーム参加などで複数人登録される場合は、代表者の方のみ必要事項を入力して頂き、その他の方のお名前(ふりがな)と、あればハンドルネーム、血液型を複数人申込み欄にご入力下さい。

ゲーム中の主な装備品欄はチーム分けの参考にし、出来るだけ同じ装備の方が同じチームになる様にします。

フォーム入力完了後、表示される口座に参加費を振り込んで頂く形となります。


●参加費
事前受付3000円
当日受付4000円
チーム口座に振込みが確認出来れば、事前登録完了です。


●ゲーム内容
FPSゲームでよくある、拠点占領戦。
耐久時間中は無制限復活ルール。
最終的に占領した拠点が多いチームの勝ち。



その他、質問等が有りましたらお気軽にTopページにある当チームメールでお問い合わせ下さい。


申込みはこちら



去年のイベントに引き続き、今回も終始耐久戦となります。
去年と違う点は、お昼休みを1時間とりました。
例年通りだと、とても暑い日になる予感がするので、
休憩を取らないと倒れてしまいます(ボクがface03


そして、今年も前夜祭します。
前日入り希望の方は、メールでお問い合わせください。

去年に参加された方でしたら分かると思いますが、
今年もスタート地点が荷物置き場兼休憩場所となります。

ちょっと腰が痛くなってきましたので、
詳しいゲーム内容は後日UPいたします。


道内最大級のサバイバルゲームに是非ご参加ください。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:59Comments(2)