プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年12月17日

Gun Arena ロケテ

雪が積もったと思ったら、雨。
道路はザクザク、現場はべちゃべちゃ。 車が代車で良かったと心から思う担当たつきいです。
もう3年くらい帰って来なくてもいいかな?face01

さて、先日ガンアリーナのロケテストバージョンをやりに札幌に行ったのですが
ヤンちゃんにブログ更新、先越されましたねface02
15日の夜に
Amusement BAR IMPACT(アミューズメントバー インパクト)さんに
遊びに行って、その場でブログ更新しようと思ったのですが、
スマホでの更新の仕方が良く分からなくて断念してましたface06

筐体はこんな感じ。
筐体にフィルムが垂らしてあって、音感センサーで当たった場所を感知するそうです。
Gun Arena ロケテ

ロケテバージョンには販売元の営業の方が常駐しているという本腰の入れようでした。
営業の方からゲーム内容から家庭の事情まで色々とお話をしましたface03
今回の筐体が出来上がるまでに相当の苦労があったそうですが、
ロケテでの張続きで家庭の苦労はもっと大変だそうですface01

ゲーム内容はヤンちゃんが全部説明いているので、
内容が気になる方はそちらをご覧ください。

ライトモジュール型の機械のランプなどの説明もしてもらい
銃のスライドを開けてバッテリーを外した所まで見せて頂きました (写真は撮ってませんicon22
Gun Arena ロケテ 

銃自体はマルイの電動ハンドガンそのものでした。
ライトモジュール型の機械もプロトタイプらしく、製品版はもっとコンパクトになるとの事なので
ライトの形に近づくのかなと思います。

昔、ゲーセンにBB弾が撃てるゲームがあったのをお話しすると、
今回のガンアリーナはゲーセンNG筐体だそうです。 残念face09

お店の雰囲気
Gun Arena ロケテ 

オシャレなダーツバーの一角にガンアリーナがある感じですface01
コチラのお店では結構人気があったらしくガンアリーナを2台稼働させるとの事です。
あと、旭川にあるボックスカフェが系列店なので、
もしかしたら旭川にも入るかも?知れないと言われました。
頑張るか? オレface01

食べかけのフードの写真face06
Gun Arena ロケテ 

バーでは珍しく食べ物が美味しいです。
写真に写っている枝豆は、店員さんが間違えて持ってきたので、
店長さん?と隣のお客さんと仲良く食べましたicon28

持ち込み銃や料金形態は全て設置した店舗に委ねる形の様です。


興味のある方は一度遊びに行ってみるといいですよ。
美味しい食べ物と面白い店員さんのせいで、長いする事になりますがねface06




Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。