プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年07月02日

4日は定例戦、11日はルート会

毎日夏バテで晩御飯が食べれません、担当たつきいです。
もうそろそろ夏が終わらないかなぁ?


さて、7月4日は本来FOPの予定でしたが、通常定例となります。

場所 桜山コンバットフィールドの森林フィールド
参加費 1500円
9時受付開始、10時ゲーム予定
4日は定例戦、11日はルート会
今年からパワーレギュレーションが初速が法律内と変更になりました。
詳しくはロックスのWebサイトで確認してください。

あと、11日はいつもお世話になっているルート君の貸し切りゲームに遠征します。

マタギのアジト貸し切りゲーム ルート会

コチラ、事前登録制となってます。
当日、ロックスと一緒のチームになりたい珍しい方は、
ボクに直接かロックスメールに連絡してもらえば、ロックスと一緒に登録します。
当日は米軍特殊で行くので、装備合わせしたい人待ってますw
4日は定例戦、11日はルート会



Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:51│Comments(1)
この記事へのコメント
4人でも楽しかったですーー
いろいろお話できたし、ザ中年サバゲーでしたね。また宜しくお願いします。
Braaaaa
Posted by Hog乗り at 2021年07月09日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。