プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年10月01日

定例戦と葉隠

今回も3日目にして、やっと注射の痕の痛みが和らいだ担当たつきいです。
イヤぁ、注射って嫌ですねw

さて、明後日3日は桜山コンバットフィールドでロックス定例戦をします。
天気予報も風は強そうですが、雨は降らなそうですね。
使うフィールドはプレハブがある平地フィールドです。

もし、午前中の段階で天気がよろしくなかったら
インドアフィールドに変更となりますので、念のため減速アダプターなどの用意もお願いします。
インドアは初速80までで、セミオンリー。 フェイスガードが必ず必要です。


それと、コチラが本題。

10月30日、31日の葉隠@北海道のエントリーを開始しました。
今回は秋開催なので、ガスガンがギリで使えると思います。 思いたいですw

定例戦と葉隠
そして、業務連絡なのですが、
現在、仕事が多忙の為に入金確認が最低でも14日まで出来ません。
もし、14日よりも前にご入金は可能ですが、確認とご連絡は14日以降となりますので、
その点についてはご了承ください。



Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になります。
葉隠@北海道のエントリーは、
ホワイトロックスのホームページ
からアクセスと
説明かリンクあると初見の人に
優しいかと思います。
Posted by BUSHIBUSHI at 2021年10月02日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。