プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月07日

HK45発送準備

久々にサバゲがしたいのですが、予定が立たない担当たつきいです。
イベントって後片付けも大事なんですよねface01


さて、タイトル通り先日行われていたWhite Rock2019の協賛品

マルイ HK45ブラック が入荷されたとの事で発送手続きをしました。


まだ検品をしていないとの事で、店員さんと一緒に検品をする事に。
いやぁ、カッコイイですなface02

来年、参加費払ってワンチャン狙うかな?face06


ポスターじゃありませんよface03

明日、発送するとの事なので到着をお楽しみに!
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:45Comments(0)

2019年09月06日

WR2019お疲れ様でした。

寝ても寝ても寝足りない担当たつきいです。
次の日の月曜日は仕事中も眠たくて、記憶がありませんface01

さて、今回も無事?にWhite Rockが終わりました。
刻一刻と変わる状況に、なかなか対応出来ず進行が上手く行かなかったのが心残りでしたが
参加された皆さんが楽しくゲームが出来ていれば幸いですface02

今回、運営にこき使われたカメラマン(←左)とポンコツ運営(右→)


さて、今回も
ホビーショップてづかさんから協賛品がありました。
全員分はありませんでしたが、一等賞は頑張りました(もちろんお店が)

 タケウチモデルさんからの一等賞は
グロック19XとSIG320
 


 ホビーショップてづかさんの一等賞は
ちっちゃいグロックとマルイHK45ブラック
 

マルイのHK45ブラックはまだ発売されていないので、当日はPOPと引換券をプレゼントface06
後日、お店に入荷次第発送と言う仕様ですface03

ちっしゃいグロックは10才用コッキングガンなのですが、
クラウンモデルの本気が垣間見え
重さもヘビーウェイトで弾が無くなるとスライドストップするという
何とも言えない魅力がありました。

最後に、フィールド管理の方が野良猫の保護をしていて、
イベントでの参加費の一部を寄付してこの子達のエサ代になっています。
深川コンバットフィールドでの当チームの定例戦の参加費も全額寄付されていますので、
来月のロックス定例最終戦も参加してねface01

さて、今年のサバゲイベントが全て終了したので、
サバゲでもしようかな?face04
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:43Comments(0)