プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年06月27日

フィールドの様子

29日日曜日にゲーム予定の深川桜山フィールドの様子です。


セーフティの様子
写真中央に見える木の右側がゲームフィールドです。





フィールドの様子。
まだ、車両しか置いていない画像ですが、現在はパレットなど色々と設置されています。



なにやらノリと勢いで作られた塹壕。
実際に見ましたが、この塹壕デカイですface03



駐車場予定地。
前回と駐車スペースが変わっています。ボクの車は入れませんがface07



車高の低い方の為の特別駐車場face01
これでボクの車も停めれます。



こちらも管理人さんの勢いで作られた射撃レンジ。
なんと70mまでターゲットがあります。
ロングレンジに興味のある方は、休憩時間に70m射抜いてくださいface02




参加費500円
使用弾はバイオ弾のみ
その他ルール、レギュレーションはホワイトロックスのルール等です。
近くに買い物が出来る場所が有りませんので、飲食物は持ち込みでお願いします。
ゲーム開始予定10時、お昼休み12~13時、15時くらいに終了予定。

質問等ありましたら当チームのサイトにあるメールアドレスから受け付けております。



  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 20:49Comments(0)

2014年06月16日

6月29日 深川ゲーム

1日のロックス定例戦から一度も自分の装備を見ていません、担当のたつきいです。
1日の写真を見てみると・・・
当日のあまりの暑さに、この一枚しか撮っていないというお約束です。


さて気分を変えて、タイトルにもありますように29日日曜日に深川でゲームをします。
GWにゲームをした場所なのですが「フィールドに名前が無いねぇ」との事で
管理人さんと考えた結果、以下の名前となりました。






深川桜山フィールド(仮)face02







はい、良い名前が思いつきませんでしたface03

そして、今回ゲームをする場所は、GWで使った起伏のある斜面ではなく
その斜面を登りきった平地を使ってのゲームを予定しています。
起伏のある斜面とは違い、平地では障害物を置かないと隠れる所がないので辺りを管理人さんと散歩していると・・・












はい、見つけました。 大きな障害物がface01
こっちにも大きい障害物がface03


次回の深川ゲームは一味違うゲームが楽しめるかも?
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:23Comments(0)