プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年05月31日

6月7日は定例戦

朝からお腹が痛い担当たつきいです。

今年初の定例戦と言うことなので
当チームのフィールドの説明をしたいと思います。


まずは駐車場の説明から。
赤く囲った所が駐車場となります。
基本、第1駐車場に車を停める形となりますが、
不整地な為、車高の低い車は第2駐車場に停めて頂く形となります。(会長カーの定位置ですface04
 



次にセーフティーゾーンとゲームフィールド。
黄色く囲った所がセーフティー。
駐車場からセーフティーまで徒歩での移動となります。
坂道で結構疲れるので、出来るだけ荷物量を減らすのが移動のコツですface02
残念ながらセーフティーには日陰がありませんので、
タープなどがあると快適になります。


青く囲った所がゲームフィールドになります。
完全なブッシュ戦となります。
夏になると草木が生い茂ってジャングル戦になるので、案外フィールド内は涼しかったりしますface03
 

ブッシュ戦になりますので、虫除けスプレーもご用意ください。

お昼ご飯にカレーを用意しています。
ご参加される方は用意の関係上、5日金曜日までに参加のメールをして頂けるととても助かります。
その他、分からない事がありましたらメールにてお問い合わせください。  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:09Comments(0)

2015年05月31日

ホワイトロックス定例戦

もう完全に暑さにやられている担当たつきいです。
北海道も本格的にシーズンインしました。
そして、当チームもシーズンインします。

ホワイトロックス定例オープン戦
6月7日(日) 10時~15時予定
参加費1500円(昼食カレー付き)
飲み物は各自持参。
弾はバイオ弾のみ。
ルール、レギュは当チームWebサイトで確認できます。

昼食の準備の都合上、参加希望の方は5日(金)までに当チームまでメールでご連絡ください。
当チームのフィールドは、最近少なくなった人口建造物の無い完全なブッシュ戦です。
ギリースナイパーお待ちしておりますface02

 







































あ、見つかっちゃいました?
告知です。
7月5日(日)にフィールドオペレージョン(FOP)を耐久戦で復活します。
あとあと、9月20日(日)は北海道初?の現用装備でのリエナクト戦を開催します。
詳しい内容は後日あらためて。

それにともない、6月14日(日)にFOPのテストゲームと称し
アブーさんお別れゲーム 「アブー杯」 を深川 桜山コンバットフィールドで開催します。
ゲーム内容は、FOPの内容での小規模戦を予定しております。
この時に、FOPの雰囲気を少しでも楽しめたらと思います。  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:55Comments(0)

2015年05月02日

前夜祭の練習

久々に体を動かし、体のアチコチが痛い担当たつきいです。




さて、2日の夜に釧路のKCCさんが前乗りで遊びに来てくれます。
っが、担当たつきいは仕事が有る為、20時頃の現地到着予定となっております。

KCCさんは19時頃には現地に居る予定ですので、ボクが付くまでには肉が食べごろだと期待しておりますface01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:59Comments(1)

2015年05月01日

5月3日ゴールデンな日々

今年の北海道は夏が早いです。 もうバテてます担当のたつきいです。

 








3日ゲームは前回のプレオープンと同じ場所でします。
駐車場も同じ場所となりますので、奥までズズいと入って来てください。
ただしゲーム内容は変わります。 一杯撃ちたい方は弾を多めに用意してくださいw

あと、一つチームからお願いがあります。
銃の安全管理についてなのですが
ゲーム中のフィールド内や試射時以外の時は必ず鉄砲からマガジンを抜き、安全装置を掛けて下さい。

あと、前日の2日の夜に釧路のチームさんと現地で焼肉をします。
興味のある方は、一緒に親睦を深めてみませんか?face01
オープン戦前夜祭の参加もお待ちしておりますface06
 

  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:28Comments(5)