プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年08月26日

今年のリエナクトも中止

毎日暑くて干上がっている担当たつきいです。

タイトル通り

今年こそは開催したかった9月3日のリエナクトイベント
White Rockは
今年も中止とします。


日曜日の都合がつかず、開催は難しいと判断しました。
楽しみにしていたみなさん、申し訳ございません。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 10:10Comments(0)

2023年06月02日

6月4日の定例戦は中止

第1日曜はロックス定例戦の日ですが、
雨予報の為6月4日は中止となります。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:13Comments(0)

2022年09月15日

10月2日定例戦中止

寒かったり暑かったりと困ってる担当たつきいです。
お盆もとっくに過ぎたのに、毎日暖かいですね。 朝晩が寒くて震えてますがface07


さて、タイトルにある通り

来月10月のロックス定例戦は残念ながら中止となります。

今年はイベントが出来なかっただけでなく
定例戦もほとんど開催出来ませんでした。


来年はもうちょっと落ち着くといいなぁ。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 10:00Comments(0)

2022年08月11日

9月のリエナクトは中止

盆前の仕事は、先月から頑張ったおかげで楽でした、担当たつきいです。
その変わり、もう一班は地獄を見てましたがface07


さて、タイトル通りなのですが
9月のリエナクトイベント

ホワイトロックはコロナの増加傾向の為、


今年も残念ながら中止としました。


準備をしていた方、スイマセン。


来年こそは、みんなで笑顔にリエナクトが出来ますように。

  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:57Comments(0)

2022年08月01日

8月7日はロックス定例戦

毎日暑くてヘロヘロな担当たつきいです。
毎日夏バテで、昼のお弁当をいつもお茶で流す日々を送ってますface07


さて、タイトル通り
今度の日曜日は、深川コンバットフィールドでのロックス定例戦です。


そして、その前日6日は
久々の夜戦を予定してます。

そしてそして、今回は初の夜戦後はキャンプありですface01


興味のある方はキャンプの準備もお忘れなくface03
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 19:47Comments(0)

2022年07月05日

葉隠@北海道2022受付開始

暑かったり、雨降ったりでヒヨってる担当たつきいです。
本当、エアコン神ですねface01



遅くなりましたが、葉隠@北海道の受付を開始してます。
詳しくは当チームのWebサイトで確認出来ますので、
興味のある方は見てみてください。


そして、今回から

「マガジンに弾を込める弾数が実銃と同じ量にするリアルカウント

を強く推進します。


今回は受付方法が異なるので、お間違い無くface03
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:12Comments(0)

2022年06月10日

6/5 定例戦お疲れ様でした。

最近、日焼けよりも赤くなる担当たつきいです。
いやぁ、本当昔はすぐ黒くなったのに、今ではシャワーがシミルシミルface10


さて、5日の定例戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
天気予報では曇りの気温10度、風が少し強めだったのですが、
蓋を開けてみれば、ピーカン照りで暑いのなんの。



暑いと変なのが出てきますよね。
5.56㍉の夢を与えてくれるのかな?face06


最近、すぐ眠たくなるので今日はこの辺で。

来月は本来FOPの予定でしたが、今年も中止となります。
なので、7月は定例戦の予定もありません。 ご了承ください。
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 10:00Comments(0)

2022年06月06日

7/3のFOP2022中止

最近、疲れが取れない担当たつきいです。

はい、タイトル通り
今年7月3日に予定していたFieldOperation2022(FOP2022)は中止となります。

理由として、コロナの影響で当日の予定が立てれない状態になってしまいました。
9月のリエナクトイベントWhite Rock2022は開催出来る様に頑張りまする!
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:18Comments(0)

2022年06月04日

明日6/5は定例戦

いつもと違う機械で仕事したら、首と肩がバッキバキになった担当たつきいです。
おかげさまで毎日頭痛がお友達になりましたface07



さて、明日は深川コンバットフィールドでのロックス定例戦です。
フィールドは1日平地フィールドとなります。




9時受付開始、10時位にゲーム開始
12時から13時までお昼休み
16時位に終了予定です。


明日は気温が低めで風がちょっと強めですので、暖かい恰好が良いかな?face01
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:24Comments(0)

2022年05月01日

5月8日オープン戦

嵐山げーむ、1日に用事が出来て2日にコソコソ参加しようとしている担当たつきいです。
半年近く装備に触ってないと、どこに何があるか忘れますねface03


さて、8日日曜は桜山コンバットフィールドでロックス定例戦のオープン戦です。
今回、参加費が1000円となります。 オープン戦だから?
9時受付開始、10時からゲーム、16時くらいにゲーム終了となります。

参加される方は、必ず当チームのルールとレギュレーションをご確認ください。

ゲーム内容は前回と一緒で、
午前中が森林フィールド、午後から平地フィールドとなります。


午前ゲーム


午後ゲーム


以上です。よろしくお願いいたしますface02
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:32Comments(0)