プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年09月01日

White Rock2018 いよいよ開始

みなさん、準備は出来ましたか?
明日はいよいよ本番ですよ・・・。 今何時だface07

まず、フィールドの説明です。

White Rock2018 いよいよ開始

黄色い四角は駐車場兼イベント本部です。
開会式と閉会式はココでします。

紫のラインは舗装道路です。
ココは車両が頻繁に通る事になるので、事故には気を付けてください。

赤いラインは戦闘区域です。
ゴルフコースが隣接していますので、赤いラインの外での戦闘は一切禁止とします。
戦闘以外の行為は可能ですので、ゴルフ利用者の邪魔をしない程度に遊んでくださいface02


さて、話は変わってエントリーした部隊を発表したいと思います。

アメリカ空軍特殊作戦コマンド PJ
ゲリラ、村人
ロシア連邦軍 陸軍 自動車化狙撃兵
ロシア連邦軍 機械化歩兵一般
アメリカ海兵隊
陸上自衛隊フカガワニスタン派遣隊
MARSOC
PMC
SEALs
報道カメラマン

今年はこの様な感じですねface01

設定は

中東
「フカガワニスタン」の北部、「チップベツタン」との境にある「サクラム空軍基地」に米軍主体の連合軍の拠点がある。

アメリカ政府と同盟国は一連の戦闘に終止符を打ち、治安維持作戦に移る為、大規模に駐留部隊を削減した。

ごく少数の米軍とその同盟国は治安維持活動に当たるが、現地住民との信頼関係がなかなか築けないでいる。

そんな中、暗躍する国が密かに動きはじめる・・・。




Posted by 旭川ホワイトロックス at 03:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。