プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年09月30日

10月1日定例戦内容

昨日と一昨日と連続でミリブロの記事を書いている途中で消えた担当たつきいです。
一昨日(昨日?)午前4時に記事が消えた瞬間に心が折れ
昨日(今日?)午前3時にこの日だけで三回目の記事が消えた瞬間、ふて寝しました。
ロックス公式ブログを書けば新着に上がらず、非公式を書けば頻繁に消える・・・。
誰か助けて下さいface07

さて、タイトル通りに
今度の日曜日の定例戦の内容を説明したいと思います。



まず、フィールドの説明。
白枠内でのゲームとなります。
拠点の周りの紫の点線にロープを張っているのでロープをまたいでの出入りは禁止とします。
正門だけロープが張ってない箇所があるので、そこからのみ出入りして下さい。

ゲーム方式は
白枠内で攻撃側と防御側と別れて、攻防戦をします。
GRS、PMC勢力はゲーム中、必ずヘルメットとアーマー又はプレキャリを着用。
敵対勢力はゲーム中、ヘルメットの着用禁止とします。
よって、マーカーを着用しなくても良いです。
内容として
GRS、PMC勢力は
攻撃側の時はゾンビランドのフラッグからスタート。
拠点内にあるターゲットをフラッグまで持って帰れば勝利。
防衛側は拠点内からスタート。 拠点から出る事は出来ません。
防衛時のみスーパーハウスの上の小屋を使用可能とします。
ガンナーとスナイパーは各1名ずつとします。

敵対勢力は
攻撃側の時はこちらもゾンビランドのフラッグからスタート。
GRS勢力を全滅させれば勝利。
防衛時は拠点の外からスタート。

ゲーム時間は
GSR、PMC勢力が攻撃時は20分。
敵対勢力が攻撃時は13時間。
実際に映画のタイトル通り体験してもらいます。












・・・うそ。
13分にします。

以上こんな感じでしょうか?
Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。