プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年05月21日

函館レポート その2

今日は超眠たい担当たつきいです。
昨日Y本が店に遊びに来て、リエナクトの茶番劇内容の話で盛り上がりすぎ
家に帰ったのが夜中の1時でしたface02



さて、函館大会に撮影した写真をチョロっと上げたいと思います。

この日は本当に良い天気で、山がとても綺麗でした。(なに山かは分かりませんw)

函館レポート その2



この日のジープは何往復を試乗走行したのでしょうか?
陸自先生、運転お疲れ様でしたface01
函館レポート その2



海兵隊さんの写真をコッソリUPface03
函館レポート その2

函館レポート その2

函館レポート その2

函館レポート その2

函館レポート その2

函館レポート その2

函館レポート その2

函館レポート その2



当日の写真はこんな感じでしょうか?
お約束でゲーム中の写真はありません。 ゲームで忙しかったface03



そして、函館大会の帰りで事件が起きるのでした・・・。
事件の内容は次回にてface06


千葉っ子さん>
当日はお疲れ様でした。
色々お話出来て楽しかったよicon14
また一緒に遊びたいね。

陸自先生>
当日は色々お疲れ様でした。
また、ゆっくり飲みたいですね。 その時までに最新の情報を仕入れておきますface03




明日はタケウチモデルさんのオープン戦。
そしてマイキーさんのオムツオープンも兼ねてますface03
マイキーさん、デザートで来るって言ってたから帰ったらAORを出さないと。 上しか持ってないけどface07




Posted by 旭川ホワイトロックス at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。