プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年09月19日

White Rock少雨決行

久々に一日中サンダーを使ったら手がジンジンする担当たつきいです。

明日の天気が微妙ですが、イベント事態は少雨結構です。
中止の判断は明日の朝6時までにこのブログにUPしたいと思います。


明日のタイムスケジュールのおさらいです。
8時~受付開始
9時~開会式・各種説明
10時~リエナクト作戦開始
15時~リエナクト終了~閉会式・協賛品抽選会

作戦中は状況によりいつ休憩が取れるか分かりませんので、食べ物や飲み物を作戦中も持参して下さい。


受付、本部、駐車場は以下となります。



White Rock少雨決行 




そして、リエナクトフィールド
White Rock少雨決行 
青の枠内がフィールド
参加者はこの枠内から出ないようにして下さい。

赤の枠内が戦闘区域
赤枠外での発砲は一切禁止です。

紫のラインは舗装道路
主に車両が通るので、道路上に物を置いたり、寝そべったりはしないで下さい。

黄色い枠内が本部と駐車場

丸い黄色がトイレ
戦闘区域内にあるので、いつでも戦えるようにトイレをしてください。

担当たつきいは前日入りしていますので、親睦を深めたい方は遊びに来た下さいface02

あと、DVDのお支払いを当チームの口座に振り込んで頂こうと思っていますが、
振込みが難しい方は、当日の朝の受付時にDVD代金を受け付けたいと思います。




Posted by 旭川ホワイトロックス at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。