プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年05月31日

ホワイトロックス定例戦

もう完全に暑さにやられている担当たつきいです。
北海道も本格的にシーズンインしました。
そして、当チームもシーズンインします。

ホワイトロックス定例オープン戦
6月7日(日) 10時~15時予定
参加費1500円(昼食カレー付き)
飲み物は各自持参。
弾はバイオ弾のみ。
ルール、レギュは当チームWebサイトで確認できます。

昼食の準備の都合上、参加希望の方は5日(金)までに当チームまでメールでご連絡ください。
当チームのフィールドは、最近少なくなった人口建造物の無い完全なブッシュ戦です。
ギリースナイパーお待ちしておりますface02

ホワイトロックス定例戦 







































あ、見つかっちゃいました?
告知です。
7月5日(日)にフィールドオペレージョン(FOP)を耐久戦で復活します。
あとあと、9月20日(日)は北海道初?の現用装備でのリエナクト戦を開催します。
詳しい内容は後日あらためて。

それにともない、6月14日(日)にFOPのテストゲームと称し
アブーさんお別れゲーム 「アブー杯」 を深川 桜山コンバットフィールドで開催します。
ゲーム内容は、FOPの内容での小規模戦を予定しております。
この時に、FOPの雰囲気を少しでも楽しめたらと思います。




Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。