プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年10月20日

旭川 ホワイトロック

1000枚以上撮って、それを一通り見るだけで1時間くらい掛かってしまった担当たつきいです。
18日の親睦会、19日の撮影会に参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした。

当チームの名前の由来になっている山の雪が綺麗だったので頑張って撮ってみましたface01
カメラマンの腕が悪く、ほとんどの写真が白飛びしてしまいましたがface07
旭川 ホワイトロック





今日は、チョロっと触りだけUPします。

今回、撮影に参加して頂いた7名。 ボクのわがままに付き合って頂き有難うございますface03
旭川 ホワイトロック




前日の親睦会に青迷彩で当チームをイジメるチームL.M.Gさんも来てくれましたicon14
北海道限定エゾキリンビールface08
旭川 ホワイトロック
旭川 ホワイトロック

はい、親睦会にタケウチモデルのTOMさんなど9名の参加がありましたがお約束で写真がありませんface01
お酒を飲んでてそれど頃ではありませんでしたので。




翌日の朝に食べたマイキーさんが前日に作ってくれた、うどんがとても美味しかった。
旭川 ホワイトロック




当日、撮影する本編の流れは考えていましたが、親睦会の会場にある階段が撮影に良さそうだと言う事で
急遽、階段を使った撮影をする事となりました。
旭川 ホワイトロック





思いのほか、撮りやすくボク的には良い写真が撮れた気がしますface01
旭川 ホワイトロック





ちょっと空いた時間でも、ちゃっかり撮影してます。
下手な鉄砲なんとやらで、一杯撮ればどれか使えるだろう作戦face03
旭川 ホワイトロック





米海兵隊、独陸、英陸の合同演習風もとってみました。
旭川 ホワイトロック





当日は移動中でも絵になる方々。
旭川 ホワイトロック
旭川 ホワイトロック




たまに、わいとさんのカメラがパンツァーファウストになりますface08
旭川 ホワイトロック




撮ってみたい構図があったので、本編の合間に撮影。
旭川 ホワイトロック 
旭川 ホワイトロック
旭川 ホワイトロック




クセでしょうか?
ただの移動なのですが、縦一列になりますface01
旭川 ホワイトロック




今回の撮影は建物内を使った撮影も頑張ってみました。
そして、本編で一番撮ってみたかった上からのアングル。 これが難しかったicon15
旭川 ホワイトロック
旭川 ホワイトロック 




記念に鉄砲を撮影。
同じ弾を使っているのに、鉄砲の形がバラバラface03
旭川 ホワイトロック




雪化粧をした山をバックに記念撮影したのですがダメでしたicon15icon15
旭川 ホワイトロック
旭川 ホワイトロック



参加されたみなさん、お疲れ様でした。

今回は、ダイジェストで並べてみました。
順次、写真をUPして行きたいと思います。




Posted by 旭川ホワイトロックス at 02:50│Comments(2)
この記事へのコメント
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

親睦会楽しかったです(^_^)
お誘いありとうございました(;^_^A

でも…

酒を飲んで人生相談をした記憶は有っても…

「イジメた記憶が無い!」

…のは気のせいでしょうか?(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年10月20日 11:13
どうもお疲れ様でした。お誘いありがとうございました。
私の方でもレポート記事書きましたが、やはり時間を気にせず一日ゆっくり撮影会~というのはいいですね!
ストーリー物の方も楽しみにしております!
Posted by わいとわいと at 2014年10月20日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。