プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年07月21日

7月20日アツタニスタン

昨日、大会運営されたみなさん、大会に参加したみなさんお疲れ様でした。
去年は仕事で参加出来ず、2年ぶりの厚田大会参加で楽しかった担当のたつきいです。
7月20日アツタニスタン

当日の写真は2台のカメラで撮影したので、まだ画像がそろっていませんが
ボクのコンデジで撮った画像をUPしていきます。



はやりこのお二人は外せませんねface03
7月20日アツタニスタン


オフショットでも絵になるのは反則ですねface02
7月20日アツタニスタン


この日は天気もよく、70名以上が集まりました。
気温が上がりましたが、涼しい風やイギリス装備のN田さんのタープのおかげで
快適にゲームを楽しむ事が出来ましたface01
7月20日アツタニスタン


この日、唯一のゲーム風景。
ゲーム中でも、背中の星条旗が映えますねface03
7月20日アツタニスタン7月20日アツタニスタン7月20日アツタニスタン


今回、せっかくの大会ですのでホワイトロックスで
現用装備の背中に星条旗を付けるネタを仕込みました。
7月20日アツタニスタン 
なんでしょう・・・。 ただ歩いているだけなのに絵になるface01
7月20日アツタニスタン 
今回、ゲスト参加のN田さんにもお声をかけて、ユニオンジャックを付けて頂きました。
チームのわがままに付き合って頂き、有難う御座いますface03
7月20日アツタニスタン 
いやぁ、マーカーがなければスゴイかっこいい絵になるのになぁ・・・。
7月20日アツタニスタン
はい、がんばりましたface03
海兵隊のマイキーさんとイギリスのN田さんに時間が掛かり、マーカー消すのに10分もかかってしまいましたface07
7月20日アツタニスタン


大会の最後にホビーショップのMIUさんからの協賛品をかけたビンゴ大会などがありました。
7月20日アツタニスタン
ビンゴ大会を仕切るのは、やはりこの人。 豆さんface02
7月20日アツタニスタン
知り合いの方々が続々当たりますface01
7月20日アツタニスタン7月20日アツタニスタン7月20日アツタニスタン 
そして協賛品が大きくなっていくとジャンケン大会に。
7月20日アツタニスタン
7月20日アツタニスタン7月20日アツタニスタン 
いい所までいくのですが、なかなか当たらない方もface04
7月20日アツタニスタン7月20日アツタニスタン 
そして、今回の一等賞はSR47icon09
見事ジャンケンに勝ち残ったのは・・・。
7月20日アツタニスタン 
自分、担当のたつきいですface08
大会運営代表の豆さんから手渡ししてもらいましたicon14
7月20日アツタニスタン 
メーカーはVolt製のSR47。
なにやらガチャガチャいう鉄砲の様ですw
↓すでにY本氏にSR47狙われていますface06
7月20日アツタニスタン 
そして、大会参加者全員で道東さんを応援するのでしたicon21
7月20日アツタニスタン 
当日は本当にお疲れ様でした。
7月20日アツタニスタン


他の画像は準備が出来次第、UPしていきたいと思います。

ま、茶番劇場のネタがまだ残っているのでネタには困りませんがface03
Posted by 旭川ホワイトロックス at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
いゃ~2年ぶりのアツタニスタンは楽しかった!!

会長の着せ替え楽しかったw

同級生だからなせる技(爆)

ロックスAK担当のY本が~
SR-47楽しみに待ってます♪
Posted by Y本 at 2014年07月21日 22:17
昨日はお疲れさま \(^o^)/

午後からの着替えは見事の一言!!

それに抽選会も皆さんお見事 (^-^)v


あとY本君は47SにAimpoint乗せて下さい (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月21日 23:37
日曜日は茶番劇場の皆様お疲れ様でした。
会長が帰り道大きい箱を抱えてホビーオフに入っていったという話を聞いたのですが本当ですか(怒
機会があればそちらにも遊びに行きたいので、その時はよろしくお願いします。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月22日 07:15
大会当日はお疲れ様でした^^
また国旗をお貸頂き有難うございました^^
そう言えば自分や友達もホワイトロックスで登録してたのでホワイトロックスのゲット率高かったですね(笑)

応援されても何も起きません!
あの後温泉よってちゃんと送りましたので(笑)
Posted by SF道東担当 at 2014年07月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。