プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月27日

10月1日定例戦

10日ほど前に仕事で痛めた足が段々痛くなってきた担当たつきいです。

足首付近のアオタンは引いてきたのですが、膝の方が筋を痛めたらしく
チョットした段差が痛くてブルーになりますface07


 

17日に砦さんにお邪魔した時に一緒のチームだったデルタさんと記念撮影。
デルタさんのピンの画像を縦で撮ったのですが、相変わらず横に張らさりますicon15
回転させる方法を教えて下さい。 エロい人face01


さて、今度の日曜日は深川コンバットフィールドで当チームの定例戦があります。

いつも通りに9時から受付、10時からゲーム開始したいと思いますが、
ゲーム内容をいつもと違う感じにしようかなと思ってます。


テーマは
映画「13時間 ベンガジの戦い」をモチーフにしたゲーム内容です。
ゲーム内容はスーパーハウス周辺を使っての攻防戦をします。
それに伴いチーム分けもテーマにそって
「GRS、PMC勢力、その他」「敵対勢力、その他」に分けたいと思いますface02

「GRS、PMC勢力、その他」での参加条件は
ゲーム中必ず「ヘルメット」と「アーマーやプレキャリ」の着用です。

「敵対勢力、その他」の条件は
ゲーム中「ヘルメット」を被らない

今回は装備の年代などの設定はせず、ゆる~い設定で行きますので
服装や使用する鉄砲は自由とします。

ただ、GRS側のガンナーとスナイパーは最大各1名ずつとします。
(映画内で1人ずつだった気がするのでface01


詳しいゲーム内容は次回に説明したいと思います。



  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 02:45Comments(1)