プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月31日

6月7日は定例戦

朝からお腹が痛い担当たつきいです。

今年初の定例戦と言うことなので
当チームのフィールドの説明をしたいと思います。


まずは駐車場の説明から。
赤く囲った所が駐車場となります。
基本、第1駐車場に車を停める形となりますが、
不整地な為、車高の低い車は第2駐車場に停めて頂く形となります。(会長カーの定位置ですface04
 



次にセーフティーゾーンとゲームフィールド。
黄色く囲った所がセーフティー。
駐車場からセーフティーまで徒歩での移動となります。
坂道で結構疲れるので、出来るだけ荷物量を減らすのが移動のコツですface02
残念ながらセーフティーには日陰がありませんので、
タープなどがあると快適になります。


青く囲った所がゲームフィールドになります。
完全なブッシュ戦となります。
夏になると草木が生い茂ってジャングル戦になるので、案外フィールド内は涼しかったりしますface03
 

ブッシュ戦になりますので、虫除けスプレーもご用意ください。

お昼ご飯にカレーを用意しています。
ご参加される方は用意の関係上、5日金曜日までに参加のメールをして頂けるととても助かります。
その他、分からない事がありましたらメールにてお問い合わせください。  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:09Comments(0)

2015年05月31日

ホワイトロックス定例戦

もう完全に暑さにやられている担当たつきいです。
北海道も本格的にシーズンインしました。
そして、当チームもシーズンインします。

ホワイトロックス定例オープン戦
6月7日(日) 10時~15時予定
参加費1500円(昼食カレー付き)
飲み物は各自持参。
弾はバイオ弾のみ。
ルール、レギュは当チームWebサイトで確認できます。

昼食の準備の都合上、参加希望の方は5日(金)までに当チームまでメールでご連絡ください。
当チームのフィールドは、最近少なくなった人口建造物の無い完全なブッシュ戦です。
ギリースナイパーお待ちしておりますface02

 







































あ、見つかっちゃいました?
告知です。
7月5日(日)にフィールドオペレージョン(FOP)を耐久戦で復活します。
あとあと、9月20日(日)は北海道初?の現用装備でのリエナクト戦を開催します。
詳しい内容は後日あらためて。

それにともない、6月14日(日)にFOPのテストゲームと称し
アブーさんお別れゲーム 「アブー杯」 を深川 桜山コンバットフィールドで開催します。
ゲーム内容は、FOPの内容での小規模戦を予定しております。
この時に、FOPの雰囲気を少しでも楽しめたらと思います。  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:55Comments(0)