プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月05日

今年の初撃ちは?

色んな意味で寒い日々をおくる担当のたつきいです、こんにちはface07

4月に入り、ボチボチ北海道でもサバゲ活動が活発になってきました。
そして、旭川周辺も例外ではないのです。

5月3日(日)に深川コンバットフィールドで当チーム主催のオープン戦を開催します。

そこで、恒例?のプレオープン戦をしますface01
日時は4月12日(日) 9時集合10時ゲーム開始予定~15時終了予定です。
参加費は500円。
当チームのゲームは弾制限などがありますので、ルール、レギュは当チームのWebサイトで確認をお願いします。

その他、お昼休みにボルトアクションでの射的大会をしますので、腕に自信のある方はスナイパー鉄砲を持参して下さいface09
近くにコンビニなどが有りませんので、お昼は持参でお願いします。

駐車場の関係の為、参加希望の方はロックスメールか会長までメールして頂くと助かります。


この子(車)がドナドナされてしまいました。
代わりの車、どこかに落ちてないかなぁ?w

  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:04Comments(0)