プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月27日

フィールドの様子

29日日曜日にゲーム予定の深川桜山フィールドの様子です。


セーフティの様子
写真中央に見える木の右側がゲームフィールドです。





フィールドの様子。
まだ、車両しか置いていない画像ですが、現在はパレットなど色々と設置されています。



なにやらノリと勢いで作られた塹壕。
実際に見ましたが、この塹壕デカイですface03



駐車場予定地。
前回と駐車スペースが変わっています。ボクの車は入れませんがface07



車高の低い方の為の特別駐車場face01
これでボクの車も停めれます。



こちらも管理人さんの勢いで作られた射撃レンジ。
なんと70mまでターゲットがあります。
ロングレンジに興味のある方は、休憩時間に70m射抜いてくださいface02




参加費500円
使用弾はバイオ弾のみ
その他ルール、レギュレーションはホワイトロックスのルール等です。
近くに買い物が出来る場所が有りませんので、飲食物は持ち込みでお願いします。
ゲーム開始予定10時、お昼休み12~13時、15時くらいに終了予定。

質問等ありましたら当チームのサイトにあるメールアドレスから受け付けております。



  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 20:49Comments(0)