プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月16日

6月29日 深川ゲーム

1日のロックス定例戦から一度も自分の装備を見ていません、担当のたつきいです。
1日の写真を見てみると・・・
当日のあまりの暑さに、この一枚しか撮っていないというお約束です。


さて気分を変えて、タイトルにもありますように29日日曜日に深川でゲームをします。
GWにゲームをした場所なのですが「フィールドに名前が無いねぇ」との事で
管理人さんと考えた結果、以下の名前となりました。






深川桜山フィールド(仮)face02







はい、良い名前が思いつきませんでしたface03

そして、今回ゲームをする場所は、GWで使った起伏のある斜面ではなく
その斜面を登りきった平地を使ってのゲームを予定しています。
起伏のある斜面とは違い、平地では障害物を置かないと隠れる所がないので辺りを管理人さんと散歩していると・・・












はい、見つけました。 大きな障害物がface01
こっちにも大きい障害物がface03


次回の深川ゲームは一味違うゲームが楽しめるかも?
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:23Comments(0)