プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

ジャーナリストさつじん事件

カムイコニスタンにて治安維持活動中の米軍に従軍していたジャーナリストが殺害された。
彼の名は「エムーモト」
ネコと酒と赤フンドシが大好きなナイスガイであった。




米軍のパトロールに従軍していた所、ゲリラの待ち伏せに会い凶弾に倒れた。







待ち伏せに会った部隊は直ちに応援を要請、近くにいた米海軍特殊部隊が救助に現れた。





彼らは慣れた動きで、ゲリラを次々と追い払った所で救助のヘリが到着した。
負傷した兵士数名と共に、「エムーモト」の遺体もヘリに収容された。
彼が待ち伏せに会う数時間前の写真である。




彼はこの時、自分に不幸が訪れる事を知る由もなかっただろう。
そう、軽い気持ちでサバゲの見学に来ただけなのに、ゴーグルを手渡されスマホ一つで参加する事になるとはw
そして、全ゲームでヒットするとはww



と、言うわけで先日25日に旭川にあるホビーショップ「近文タケウチ」さんのゲームに参加してきました、担当のたつきいですface02
いつもながら、ゲーム中の写真はありませんface03


日陰のあるセーフティーって良いですね。




集合写真を撮るカメラを撮りましたw
 



ちなみに、ジャーナリストを容赦なく打ち抜いたチーム員のジャッカルさん。



今度の日曜日は当チームの定例戦です。
当定例戦は昼食の関係上、事前登録制となってます。

8時ころにボクはフィールドINしております。
9時から12時までゲーム予定
参加費はゲストさんが1500円、チーム員は1000円です。
お昼ご飯にカレーを用意しておりますので、お昼ご飯は用意しなくても良いです。
飲み物は各自持参でお願いします。
ルール、レギュ等は当Webサイトでご確認ください。

  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:30Comments(0)