プロフィール
旭川ホワイトロックス
旭川ホワイトロックス
↓当チームサイトです↓
http://awrs.tyonmage.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月06日

5月4日深川フィールドオープン戦

GW気分に全く入れていないブログ担当のたつきいです、こんにちわ。

今年からオープンした深川フィールドで深川にあるチーム「クラブエアー」さんとの合同主催でゲームを開催しました。
この日は函館の大会と日にちがかぶってしまいましたがGWと言う事も有り、日ごろ日曜日にゲームに参加出来ない方にも参加していただき、約30名でゲームをしました。

 



今回は頑張ってゲーム風景も撮りましたface09
こちらがこのフィールドで使われているフラッグです。
コロコロが付いている上に、ホーンまで付いているスグレ物ですicon22



先週よりは草が青くなってきましたが、まだまだ草は無い状態です。
フィールド管理の方に聞くと、6月には青々と草が生えているよとの事でした。
来月が待ち遠しいですねface03
 



お忙しい中、ゲームに参加した頂きました「近文タケウチ」さん
午後からお店に戻る為、ドナドナされましたface02
先週と言い、今週もたくさんの方にお声を掛けて頂き有難う御座いました。
 



ココ深川フィールドでは色々なものがゲームで使えるので、お昼から車を使ったブラックホークダウンごっこをしました。
救助対象(ボク)と一緒にブラックホーク(下の車)に入ってくれた、勇敢(無謀?)な紳士さん。
フル装備で普通の車に3人入るのは、無謀だったというのは言うまでもありませんface07
 



こちらの軽トラは救助対象のゴール地点
軽トラの荷台に救助対象を載せれば救助完了
時間切れ、救助対象がヒットすると救助失敗といルールでやってみました。
 
 
ブラックホークダウンゴッコはなかなか上手く出来なかったので、内容をもっと煮詰めたいと思いますface02




どんなに屈強なシールズでも、帰りの時間になるとドナドナ対象になります。
不思議と絵になるのがシールズなのでしょうか?face03
 



今回はここまで。
次回はお昼休み中に撮ったプチ撮影会の写真をUPしていきたいと思います。





テーマは
「救出作戦」

内容
アフカニスタンにてフカカイーダ掃討作戦中に1名の米海兵隊員が行方不明となった。
無人偵察機等での捜索によりCIAが行方不明者と思われる海兵隊員を発見、
CIAの情報を元に、米海軍特殊部隊が救出に向かう事となった。
救出作戦のミーティング中、CIAが現行の活動内容を理由に必要な情報が提供されなかった為、
案内役として救出作戦にCIA職員が1名同行する事となった。
こうして、4名のシールズ隊員と1名のCIA職員での救出作戦が始まったのである。

  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 18:05Comments(2)